トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

うちの子記念日イブ☆

ワンコと一緒に暮らしだした記念日を

『うちの子記念日』と呼ぶことを

他の人のブログなどで知った母ですが


ついに明日

モコがうちの子になった記念日です ( ´ ▽ ` )ノ


もう一年も経ったなんてビックリ!

本当にアッという間なんだね


モコを迎えに行った日とか

モコを初めて見た瞬間とか

うちに来る道のりの事とか


すっごく覚えてる


あわあわしてて写真も全然撮ってないけれど


すっごく覚えてる


自分が生んだ子供じゃないけど

ずっと大切に育てなくちゃ!って思って

三兄弟のように大切に大切に育てなくちゃ!って。。


でも一年経って

確かにモコは大きくなったし

色々な事も覚えてお利口犬で

兄弟とも仲良く毎日お散歩して遊んで

母たちが育てているつもりだったけど

母たちの方がモコといて

成長させてもらっている気がする


兄弟がモコのお世話をする事で

生活自体がしっかりしてきて

とくに弟はお兄ちゃんになったのだと

モコに優しくしたりしつけをしたり


母としては「ダメ〜」や「コラ〜」っていうのも

3匹になった分もちろん増えたけど (^_^;)


それでも何より笑顔がたくさん増えた ♪

元々おしゃべりが止まらない家族に

さらにさらに笑顔が増えました



今日は朝からシャンプーをして

スッキリした顔のモコ☆

明日はモコにプレゼントをあげるんだぁ

喜んでくれるといいなぁ ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する