トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆うちの子記念日アルバム


2016.3.8 TUE

モコ☆うちの子記念日アルバム ♪



母が運命を感じたモコとの出会いは

ブリーダーさんを探している時の⬆︎この画像でした



モコがモコ家に来た日

ブリーダーさんからモコを預かり

自宅についても1度も吠えたりせず

数日モコの声は聞けてなかったから

初めて聞いた時は「えっ?今のモコ?」って

キュウ〜って泣いただけで

モコは「ワン!」とは言わないワンコだと

思っていました



もしゃもしゃモコ



まだ赤ちゃんのお顔だね〜



ワクチンが打ち終わってないから

抱っこでお散歩気分を味わってたよ

始めの頃はお散歩するにもわざわざ車で

綺麗な公園とか行ってたな (^_^;)



初トリミングのスタイルはモヒカンだぜ〜!



五月は男子たちの節句をケーキでお祝い



母とドライブやお買い物行ったり




兄弟の試合の応援にも行くよね



USJに行った時は一緒に新幹線で大阪へ

大阪のペットホテルではのんびり過ごせたかな



おやつはササミ巻きガムか牛タンの細切り

レタス・キャベツにヨーグルトも大好き



旅行やお出掛けも一緒



ドックカフェでもランでも良い子だから

安心して連れて行けるよ



初めての海でもスイスイ泳いだし



母の下手くそなシャンプーなどにも

文句ひとつ言わず耐えて

写真撮影の協力までしてくれちゃう!



夏バテを1度してしまったけど

1歳まで怪我や病気もなく

食欲モリモリ元気いっぱいのモコ



最近はトップノットにしたい‼︎という

母の願望に眉毛ウザウザ時期でもグレることなく

ただリボンは嫌いみたい。。

だってモコは男の子だからね (~_~;)



あと持ってこい遊びが大好きで

母がトイレ入ると必ずボール持ってくるのは

ちょっと勘弁してほしいかな


あとあとお散歩がとにかく大好きなモコ

今日も母の母と南町田のグランベリーモールへ

お散歩がてらお出掛けしたよ



歩くの嫌がる時とか全くなく

結局どれくらいの距離や時間なら歩けるのか未だ不明


今夜はプレゼントとケーキでお祝いです

モコのケーキ買ったのに

母たちのケーキ買い忘れた (T ^ T)

モコのお祝いだからいっか?!


そんなこんなで1年間

モコはこんなに大きくなったよーだ☆



記念に??ヨーダ被ってみちゃった ♪( ´▽`)


1日でも長く健やかに楽しく暮らせるよう

モコ家らしくワイワイ過ごしていきます

これからもモコ共々よろしくお願いします


最後にモコへ


母たちの子になってくれてありがとう

ずっと元気でずっと一緒に居ようね

みんなモコのこと大好きだよ ( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する