トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

記念日☆スタバの新作〜さくらブロッサム & ストロベリー

今日は残念ながら雨ですが

昨日のモコの記念日はとーっても良い天気で

お散歩日和だったので母の母を誘って



いつものグランベリーモールに行きました ♪



モコの欲求を満たす為と

プレゼントは買ってあったけど

ケーキがなかったのでGETしに来たよ



可愛いのが色々あるね〜

右端のBirthdayケーキは1歳のお祝いに

うまうま食べたよね ♪( ´▽`)



さて?どのケーキにしたかは後半で!


ふらふらお散歩してたら

やたらキッチングッズのお店が増えた気がするよ⁈


母の大好きなルクルーゼさんまで (^_^)v


見た目がドンピシャの好みだけど

なんていっても重たくて。。

それが機能的にはウリなんだろうけど

母の手首がやられちゃいそうで

欲しいけどお鍋類は諦めていて

お皿やカップなどを少しずつ集めてます


ライスボウルも可愛いな〜



人間用



ワンコ用


どっちも良い!欲しい!だけど

「お家を建て替えたら買おう」

⬆︎ コレは最近のモコ家の口癖。。いつになるやら



他にもペットパラダイスで母の母が

大好きなスヌーピーのお散歩バッグをGET


いっぱい歩いたからちょっと休憩〜っと



座るだけじゃなくて

期間限定のものをGETしたんだよ



さくらブロッサム & ストロベリーフラペチーノ


甘〜い香りがするしクリームまでピンク色だし

カップにも桜のプリントが ♪ 可愛い〜


そんな気配をすぐに察したモコは



辺りをキョロキョロ




っていうか、この手が可愛すぎる ⬆︎⬆︎⬆︎


モコは母たちがうまうましてるのを見て

欲しいのか?ただ抱っこしてほしいのか?

そのへんは不明だけど

吠えたりはしないのでヨシとしよう


いつも美味いものを食べる時

モコにもあげたいけどいけないことだから

母たちだって辛いのよ (T ^ T)


そんなこんなで帰宅し

夜にはお楽しみのケーキタイムだよ☆



そうそう!躾はちゃんとやらないとね



今お皿に移すから待ってよ



初めての味に最初はペロペロしただけだったのに



美味いのがわかりひたすらガブガブ食べだし

もちろん完食したよ



今回はハート型のラブリーケーキ (^-^)/


プレゼントは



ロンハーマンのリードセット ♪


モコの命を守る大切なもの


今使っているラディカさんのもまだまだ使えるから

こちらはお出掛け用にして

ラディカはお散歩用と使い分けする予定


このリードでお出掛けするの楽しみだね!

どこに行こうか?ワクワクだぁー *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する