トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

小田原ランチ☆鯵フライ『大原』

今日は久々に熱海に旅行に来ています ♪


お昼はモコ家が大好きなお店



小田原の早川漁港にある

鯵フライで有名な『大原』さん


オーダーはもちろん鯵フライ定食!



鯵はふわふわ〜衣は軽くてサクサク

まず一枚目はお塩 & レモンで食べて

二枚目はソース・三枚目はソース & レモンで

味変しながら楽しんで食べるの ♪( ´▽`)


兄は醤油で食べるのがお気に入りで



弟は断然ソース派なんだって



みんなで美味いね!美味いね!って完食 (^_^)v


食べた後も揚げ物を食べたとは思えないくらい

胃もまったくダメージないし

揚げ物が苦手だったり重くて控えてる方でも

全然ヨユーで美味くいただけるはず☆


今回は7組で1時間半ほど待ったけど

家族でお喋りしたり海を見ながらお散歩して

ジュース飲んでお土産GETしてれば

お腹が良い感じに減って余計に美味く食べられるよ〜


待つ価値アリ!の本当にオススメ店です


ちなみに⬇︎このように



予約は無理だけれど電話をすれば

名前を記入してもらえるから

待ち時間はだいぶ短縮できるみたい

次回は電話してから行こうっと!


お昼を食べ終えてホテルに向かったら

ちょうどチェックインの時間で



大人は貸切温泉で1時間ゆっくり入浴〜

兄弟は寝る前でいいってカードゲームや

携帯ゲームをしてたみたい


旅行に来てるのに〜 (>_<)

今の子はみんなそうなの?


夏なら海入ったりできるけど

今は時期が微妙で確かにやる事ないか


明日はどこへ行こうかな〜


熱海旅行の時は基本的にただゆっくりと

美味いものを食べて温泉に入って

ゆっくり過ごすのがメインだから

いつも計画とかしないんだよね (^_^;)


動物か?港で美味いごはんか?城か?

どーしよっかな☆


とりあえずお夕飯食べに行ってきまぁす!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する