トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

初USJ☆1日目の続きから2日目

ユニバーサルシティ駅から

徒歩3分のところにある

ホテル・ユニバーサルポートに到着



母は大阪在住の友人と

ホテル内にあるBARで待ち合わせて

久々の再会を楽しみました


0時ギリギリにお部屋に戻って

明日の為にまず睡眠!



モコの代役くまさんと一緒に寝たよ☆



3日(金)



6時前には目が覚めたモコ家

チャチャっと支度して

ホテル内のチケットカウンターで

パスポートをGETし安心してたんだけど


お部屋の窓からUSJを眺めたら

すでに長い行列。。雨降ってるし!



でも、ホテルを出る頃には雨は上がり

良い天気の予感〜



本当は朝ごはんビュッフェで食べる

予定だったけど行列にビビり

コンビニでおにぎり大量にGETして

ダッシュでUSJに向かったよ



母と兄弟はお揃いの蛍光Tシャツ!

迷子対策にわざと派手にしたの


実は3着とも子供服なんだけど

母はチビッコだから余裕で着ちゃう


1時間くらいOPEN待ち中



兄弟は手遊びして暇つぶし

どんな流れで周るか皆で話しながら

食べたおにぎりは美味かった〜


ついに入場の時間になり

妖怪ウォッチ班とハリポタ班に分かれ

妖怪ウォッチの「こどもせいりけん」を

無事にGETしてからハリポタ班と合流


入場制限もなくすんなり入れて

オリバンダーの店で

杖が魔法使いを選ぶ様子を見て

兄弟は大興奮〜



ホグワーツ城へ向かい

世界初3Dハリー・ポッター・アンド・ザ・

フォービドゥン・ジャーニーを体験!



想像以上に面白かったよ


っていうか、モコ家の誰一人として

ハリー・ポッターを見た事あるひと

いないんだよね (^_^;)


まったく知らなくても

ハリポタゾーンの雰囲気は素敵だし

めっちゃ楽しめた‼︎


お次はJAWSボートツアー



爆破するとこ本当に熱かったり

臨場感が凄かった!

兄弟は今だに本物のサメだと思ってて

その純粋さが可愛い♡


他にも

アメージング・アドベンチャー・オブ・

スパイダーマン・ザ・ライド4K3D


フライング・スヌーピーやスヌーピーのグレート・レースにも乗ったよ


母はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと

バイオハザード・ザ・リアル3を

体験したかったんだけど

どちらも兄弟の年齢や身長の制限で

無理だから諦めたの (;_;)


兄弟が大きくなったらリベンジしに

必ず来るから待っててUSJ〜‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する