トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

GW☆ドギーズアイランド〜ドッグラン編

ドギーズアイランドの1番のオススメ

それは日本最大規模のドッグラン ( ´ ▽ ` )ノ



小型犬用は2500㎡もあり中〜大型犬用より広く

貸切ドッグランまであるんだよ ♪


モコはもちろん ↓↓↓ こちら



いつも通りくんくん祭りはし続けたけど

他のワンちゃん達ともたくさん交流できました


でも

自ら挨拶に行くタイプではなく

モコがくんくん祭りを楽しんでいたら



いつの間にか挨拶を済まされ



ハッ!と気付き挨拶を交わしたら



走り出す!


そして途中でスッと走るのをやめて抜かされる



⬆︎こんな感じがほとんどで



ビビって逃げてるのか?



みんなと楽しんでいるのか?


母にはよくわからないし

相手にもよるんだろうけど

きっと楽しんでるんだと思う (^-^)/


シャボン玉を作る機械を貸してもらい



シャボン玉好きの兄弟は大喜び☆

モコも喜ぶだろうと声かけしてるのに



しまいには



この有様!さすがモコだね〜 (^_^;)


ランの中には10セットほどの



テント & テーブルセットがあるので

休憩しながら楽しめるし


ランの隣にはカフェもあり



喉が渇いても小腹が減っても大丈夫!


フロント横の



ドギーズ セレクトショップでは



ヤギミルクやフード・ペット用のオシャレ日用品

カートやベッドなどのインテリア系も充実で



⬆︎ワンちゃんとお揃いできるお洋服

GETせずに帰ってきた事を後悔してるよ


モコに何か旅の記念をあげたいな〜と



こちらと〜



こちらをGETしました (^_^)v


夕方にもう一度ランへ来てみたら

2匹しか他に居なかったので



ボール遊びが大好きなモコは

キラキラ笑顔でいっぱい追いかけたよ



20匹以上のワンちゃんが入れ替わりに居て

モコもたくさん刺激を受けたよね


モコがどんなタイプのワンコなのかも

また少しわかってあげれたし

すごく楽しくて良い勉強にもなった

ドッグラン遊びでした ( ´ ▽ ` )ノ


明日は食事編!

まだまだ続くよ〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する