トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆アイスモカ with ミント

スターバックスのチルドカップシリーズで

チョコレートとミントが香る

「アイスモカ with ミント」が全国のコンビニで

先月から発売されていたのだけど

モコ家近所のコンビニでは見つけられず

やっと母の姉がGETしてきてくれたよ〜



きゃ〜嬉しい〜 ♪( ´▽`)


さっそく飲んでみたら

思っていたよりミントっぽさはなく

後味にスーッとくる感じで

もっとミントを主張してくれていいけど

チョコレートの風味と甘さはちょうどいいね!


なかなか見つけられないから

また見つけた時はGETしちゃう〜

夏には爽やかでオススメ (^_^)v


母が若い頃にタリーズコーヒーの期間限定メニューで

ストロベリーカフェモカという商品があって

凄くうまうまだったのを思い出しちゃった〜


期間限定だからすぐに販売終了してしまって

「飲みたかったな〜」と話していたら

アイスモカにストロベリーシロップを

カスタマイズすれば同じものだと店員さんに教わり

しばらくそればかり飲んでたな ( ´ ▽ ` )ノ


久々に飲みたくなった!

近所にタリーズあるしオーダーしてみよっと


そして

ついに USJ の旅も来週となり

洋服はどれにしようとか話してて

天気予報を観たら



7月1日はめっちゃ晴れ!

雨予報だったのに気温も高くなってる〜


でも

他の予報を観たら曇りだったり小雨だったり。。

どっちやねんっ (T ^ T)


どうせならピカーンと晴れて欲しいけどね

とりあえず洋服だけどうすりゃいいか?


教えて!そらジロー!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する