トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

マック☆ロコモコバーガー&メロンソーダ!

昨日は兄弟ともにサッカーの試合


母はトップチームのお当番で兄と一緒に

6:30AMにグラウンド集合


弟はU-9の試合が別にあったから

チームメイトのお宅で集合時間まで

朝食を食べたりする予定でした


でも

朝から強い雨で弟の試合は中止になり

兄と母はU-12の市内リーグだから

さすがに雨天決行!


お家を出発する頃には雨は上がって

試合がなくなり暇っ子な弟も同級生が合流してくれて

一日中ず〜っと遊びほうけていたよ (^_^;)


鬼ごっこしたり小川に足だけ入れて

「冷たくて気持ちいいね〜」と和んだり

男同士で恋バナしたりすごく楽しかったらしい


兄は頭ひとつ?ふたつ?大きな6年生相手に

試合の半分くらいは出場できていたかな

まだまだフル出場はさせてもらえないけど

同じ4年生でもフルな子はいるし



小さくても負けないでー!!!


暑くてヘトヘトな団員やコーチ・ママ達だけど

先週と今週は美味い差し入れを頂き

なんとか元気復活できてるよ ♪( ´▽`)


20歳のOBコーチがアイスをくれたの〜


消防学校で寮生活をしながら週末だけ地元に戻り

貴重な時間をチームの為に使ってくれて

さらに一生懸命に消防のお仕事をして頂く

大切なお給料で団員だけでなく大人達にまで

差し入れしてくれるなんて!


母が20歳の時なんて本当にろくでもなかったよ

どうしたらそんな立派な息子に育つのか

親御さんに子育て論をお聞きしたいわ (>_<)


そんなこんなで毎週毎週

兄弟も母もサッカー三昧でお疲れ気味

午後から出掛けるからランチはマックです


コチラ ↓ ↓ ↓ の



ヨーグルトスムージーが飲みたくて

近所のマックじゃなくてマックカフェまで行き

ドライブスルーでオーダーしたら店内でしか

↑ ↑ ↑ はオーダーできないって言うの (T ^ T)


車を停め店内オーダーすればいいだけだけど

お疲れ母はそんな気力もなく。。


裏マックのハラペーニョてりやきバーガーを

オーダーしたら売り切れ!


めげずにロコモコバーガーセットにしたら



ドリンクでファンタメロンがあるじゃん☆


大好きなメロンソーダ (^_^)v



時間なくて車内で食べたロコモコバーガーは

うまうまだし結果オーライだね!


次回は



大大大大大好きなクリームソーダにし〜よっと ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する