トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

母の眉毛が!

母の眉毛は半分しかありません。

細眉世代だから?

眉尻あたりはもう全く生えてこないよ (T ^ T)


アラサーの眉なしはちょっと…いや

だいぶ辛くなってきた今日この頃

素敵な商品をGETしちゃった〜


それは ↓ ↓ ↓ コチラ



眉毛に塗って2時間以上は放置するよ

(就寝時などがおススメ)

その後 固まったジェルを剥がすだけで

タトゥーのように色が入るというもの

一週間はメイクしたような眉毛をキープできるよ〜


リップであるのは知ってたけど

最近になって眉毛バージョンも発見したの



↑ このジェルを塗り塗りするだけで簡単


塗っている時はイモトさんみたいで

とてもじゃないけど他人には見せられないけど。。


母はライトブラウンを眉全体に塗り

翌日にブラウンを眉毛のない眉尻部分に塗る

2色使いでできるだけ自然に見えるように

頑張ってみました ♪


3日経った状態は ↓ ↓ ↓ コチラ



メイクした状態で

眉毛はほとんどノータッチだよ ( ´ ▽ ` )ノ


ノーズシャドウ入れるついでに

色を馴染ませる程度だからかなり楽チン〜


スッピンになるとファンデーション等してない分

やっぱりメイクしてる時とは違うかな

それでも全くのスッピンとは比べ物にならない位

気分もアゲアゲだよ⤴︎⤴︎⤴︎


いつ宅急便やご近所さんが来ても大丈夫 (^_^)v


これから海やプール遊びする時に

本当におススメできる商品!


今年の夏はびっちゃり濡れるぞー


明日から

ずっと楽しみにしていたUSJの旅だよ

ドキドキ!ワクワク!


お夕飯食べたら支度を完璧にしなくちゃ

ドキドキし過ぎて眠れないかも〜 (-_-)zzz



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する