トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

不思議な生き物たち

今日は土曜日に続き

またまた南町田のグランベリーモールに

モコとお散歩してワンコと触れ合ってきたよ ♪



↑ お花を選ぶモコ



↑ 母と見つめ合うモコ


可愛すぎる!



昨夜は不思議な生き物に遭遇


昼間はアスファルトがアチチだから

お風呂入ってお夕飯食べてから

皆でパジャマ姿のまま

兄弟と母の姉と夜散歩デビューしたんだけど


5分くらい歩いたところで



兄弟が近寄ってもフラッシュついても

一点を見つめまーったく動かない鳩さん!


そばにひとりお姉さんがいて

そのひとの話だと


「道路の真ん中にいるのを発見

車がきても動かないから端に寄せて

今は警察呼んで待ってる」だって



足輪みたいのしてるから飼い鳩?


お姉さんと一緒に警察待ちたかったけど

モコが早く行こうぜ〜って言うから



皆でお散歩を続けました


そしてもう1匹

うちはモコしかいないのに誰なの?



イモリ?ヤモリ?

害はなさそうだから放置してて

たまに夜になるとひょっこり壁や天井を

お散歩してます (~_~;)


いつかモコが食べちゃわないかだけ心配‼︎


あの鳩さん、どうなったかな〜

気になるわ‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する