トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉 ナチュール・エ・サンスでランチ ♪( ´▽`)

11月もあと10日を切り

今月もギリギリセーフで鎌倉にある

ナチュール・エ・サンスさんのランチを

いただいてきたよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


9月と10月は同じメニューがあったけど

今回は一新されていました!



これまたどれも美味そうだ ♪


まずはアミューズから



ベーコン入りのクリームが乗った

シフォンケーキと青海苔チップス

ふわふわで甘じょっぱくてうまうま〜



オードブル一品目は人参ムースに雲丹と

コンソメジュレが乗ってるの

こちらは抜群に美味かった!

やっぱり母はコンソメジュレが大好きだわ



オードブル二品目は生ハムとたっくさんのお野菜の

トリュフ風味のヴィネグレットサラダ

白い泡もトリュフの香りがして素敵〜

一つ一つ丁寧なお仕事が伝わるお野菜たち



大根×キャベツのお野菜とか

黄色いカリフラワーとか珍しいものもあって

30種類くらいだったかな

綺麗な栄養を取れた気分になれたサラダだよ



スープはオマール海老のコンソメロワイヤルスープ

オマール海老と百合根がゴロゴロ入っていて

ロワイヤルは濃厚で香りも最高!



お魚は真鯛のシャンパンヴィネガーソース

焼き方が上手だから皮はカリカリ身はふっくら〜



お肉は大山鶏に古代米と仏産栗を詰めたロースト

お肉は柔らかくて古代米はもちもち

栗がほっくりしていてソースが美味い!



デザートはまるまる林檎のパフェ

カスタードと林檎のゼリー&シャーベットの上には

炭酸のクリームが乗ってるの

林檎はお腹が許す限り召し上がれ〜って

半分くらいいただいてギブアップ!

でも とっても美味かったよ



食後の紅茶タイムにはナッツクッキーと

パッションフルーツのギモーヴ

ギモーヴ柔らかくてトロリと溶けちゃう〜


欲を言えば食後のアイスティーにしてくれたら

100点!って毎回思うけど無理なのかな。。。


来月はさすがに忙しくて行けるか微妙だけど

メニュー次第で頑張っちゃうかも⁉︎

今回も本当に美味くて幸せなランチだったなぁ (´∀`)


ご馳走さまでした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する