トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

いつも一緒

3・4日前からなんとなく

左手の薬指に違和感を感じていたけど

特に気にすることもなく過ごしていた母



ちなみに左手薬指の父ちゃんからいただいた

ブルガリの結婚指輪は18kだし

母が生まれた記念に母の父から母に贈った

一文字のダイヤリングを型が古いからと

シンプルなものにリメイクした方はプラチナで


そもそも金属アレルギーなんてないのに



めちゃめちゃかぶれてる (。-_-。)


痛痒くても頑張って指輪をしてたけど

治るものも治らないんじゃないかと

昨日から何年かぶりにはずして過ごしているよ


弟は何故か母が指輪をはずすのが嫌らしくて

以前も盲腸で入院した時にはずしてたら

「早く指輪しなきゃダメだよ!」って怒ってたな〜


でも 今回は痛々しいかぶれ部分を見せたら

仕方ねーなみたいな感じで許してくれた (^_^;)


そんな弟も今日はサッカーのチームメイトが

家庭の事情で退団することになり

同じクラスだからずっとお友達だけど

一緒にサッカーの試合をしたり

おにぎり食べたりすることはもうないんだよね



最後に3年の団員で写真撮って

また明日ね〜ってバイバイしてきたよ


せめて12/3にあるうちの団主催の

3年チャレンジカップには

出場させてあげたかったな (>_<)


卒団するまでにきっと色々な経験するんだろうね

たくさん経験して強い男になってほしい!


そして 早く指輪がしたいです!

いつも一緒だったものがなくなるって寂しい〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する