トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

目覚めたモコ

今日は不安定なお天気の中

朝から兄弟はサッカーの試合へ行きました!


試合会場はすご〜く大きくて

敷地内に何ヶ所も公園があったり

野球やテニスコートもあり

人工川も流れランニングコースもあります


ずっとモコとお散歩しに行きたいなと

思ってた所 ♪


母はお当番ではないけど

お菓子の差し入れ持って

モコと一緒に応援に行ってきました



一生懸命に走って蹴って頑張ったね



皆で食べるおにぎりって

何でこんなに美味いんだろう‼︎



兄弟のリクエストはいつも

・塩むすび in から揚げ

・のり玉 in シャウエッセン


各家庭アイデアいっぱいで

たこ焼きや焼肉が入ってたり


梅と昆布が好きなんだよねーっていう

渋めな子がいたり面白いよ


試合中のモコは母の膝の上ステイ

子供やママ達にもたくさん撫でてもらったよ


試合の合間に二回お散歩に行ったら

急に他のワンコの匂いが気になりだして

ずーーーっとくんくん!



でも返事は書かないっていうね (>_<)


調べたら芝生は人が自由に寝転べる

場所作りをしていて

ワンコは立ち入り禁止だったので


クローバーZONEへ行き

ここでも今まで見たことないくらい



クローバーかき分け

ずーーーっとくんくん‼︎

鼻痛くない?


本来のワンコってこういうものなのかな。。

とりあえずモコが楽しく過ごせたみたいで

良かった良かった*\(^o^)/*



また家族やお友達と遊びこようね ♪



いっぱいの人に囲まれても

強引に抱っこや撫で撫でされても

1度も吠えず良い子にしてくれて

ありがとう ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する