トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆ベイクド アップル フラペチーノ ( ´ ▽ ` )ノ

先日スタバでお茶して

新作のフラペチーノを飲んだよ ♪



アップルパイのリンゴが入ってる感じで

食感が良くて味はミルキー!

上に乗ったクリームとアップルソースも

すごく美味かった (^-^)v


レジで並んでる時に



ケーキが美味そうで悩んだけど

年末年始に向けてダイエッターだから我慢!


でもね ↓ ↓ ↓ こちら



ラズベリー チョコレートパイが

めちゃめちゃ美味そうだったから

次回はGETしちゃおう ♪( ´▽`)


これは絶対にヤセないパターンだわ。。


あとあと昨日は

町田に帰ったら必ず寄ってる



PAULでクロワッサンの試食して



たくさんあってどれにしようか迷うけど

だいたい母は同じのにするのよね〜



芥子の実がいっぱいでプチプチな食感が美味くて

チキン・トマト・グリーン・青シソの

組み合わせが抜群に好き!


今朝はお夕飯の残りのおでんと

PAULのクロワッサンサンドという

斬新な朝食をお腹いっぱい食べて

モコのシャンプーをして久々にゴロゴロして

幸せな1日だった〜


今夜は男子たちに大人気の焼肉丼と茶碗蒸し!

これは絶対にヤセないわ (T ^ T)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する