トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

UGG クラシック ミニ IIをGET☆

今日は弟だけサッカーの練習試合で

厚木まで行ってきたよ


地元チームで仲良くしていただいている3年生を

レンタルさせてもらって参加してきたら



弟が見事にゴールを決めて

なんだか最近ノリノリだよ (^-^)v



2チームをまとめるキャプテンも

しっかり努めたみたいだしーって本当に ⁉︎

大丈夫だった ⁉︎


色々な経験をさせてもらえてありがたいね。


そして母はちょいと早めに

クリスマスプレゼントをGET〜 ♪( ´▽`)


この間 試合の時に本部のテントに置いてある

ガスヒーターでUGGのベイリーボタンの

折り返して履いてるふわふわ部分を

焦がしてしまったの。。


サッカーママ達は「まだ履ける!」とか言ったけど

焼け焦がしたブーツなんて恥ずかしくて履けないし


クリスマスプレゼントという名で

新しいのをGETしちゃった〜 ♪



短い丈だから合わせやすいけど

履き口が狭過ぎて履きづらいのが難点


でも 今年から販売されているものは

撥水加工されてるんだって〜



しかも 踵のタグデザインが変わって

さらに母好みになった!


ネイビーとブラウンの組み合わせって

何でこんなに素敵なの〜最高に好き!!!


良い買い物をしたわ ♪


もうあと少しでクリスマスだね

楽しみだな ☆☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する