トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ドッグ カフェ 「Sorriso」ランチ ( ´ ▽ ` )ノ

昨日・今日と2日続きの試合で兄が不在



弟は今日は何の予定もなかったから

母の母を誘ってもうすぐcloseしてしまう

南町田のグランベリーモールへ

ランチ & モコのお散歩がてら遊びに行ったら

未だかつてない混雑で車も停められず。。


お昼時でお腹もペコペコなモコ家はすぐに切り替え

南町田からほど近い大和にあるドッグカフェ



「 Sorriso 」さんへ



店内はたっくさんのわんちゃんがいて

やっぱりモコはたっくさん吠えられちゃう (^_^;)


でも モコは全く気にせずっていうか気付かず?

トコトコ歩いて案内されたお席に向かうよ


今日はパスタランチにしよ〜って

オイル・トマト・クリームの3種類から選んで

モコ家的に珍しく全員同じクリームパスタをオーダー


予約のお客様のオーダーがいっぱいで

お料理の提供が遅くなるってお詫びされたけど

モコ家ずっと喋ってるから特に遅いとも感じずに

ゆっくりランチできました!


まずはドリンクと前菜



サラダの大根をモコもうまうま食べて

生の大根は初めてだったけど完食 ♪( ´▽`)



プレーンとトマトのフォカッチャ



ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ


トマトのフォカッチャをクリームソースに

つけて食べたらうまうまだった〜


弟もブロッコリー以外は完食して

もう普通にランチできちゃうんだね〜って

大人たちは成長を感じたわ!


モコも母の母に抱っこされて



とろんとろんで眠たくなっちゃった?


看板犬の



可愛いシュナウザーくんや



真っ白ふわふわのビションフリーゼくんとも

触れ合って楽しかった〜



また行こうね ( ´ ▽ ` )ノ


グランベリーモールでいっぱい歩く予定が

全然お散歩できなかったから

帰宅してからみんなで近所をお散歩したよ



弟だけチャリ!ズルーイ!!!


兄はトップチームで頑張った2日間

コーチも褒めてたよ お疲れ様でした!


今度は一緒にランチ行こうね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する