トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

大和ゆとりの森へ行ってきた☆

今日も朝から暑過ぎず気持ちぃ〜天気


夏休み始まって初めて何の予定もなく

誰からのお誘いもない暇暇な日だったので


大和ゆとりの森公園へモコを連れ

遊びに行ってきました


昨日の逃走事件もあったし

広い所でいっぱい遊ばせてあげようって思って


涼しいから朝イチで行きたかったのに

兄弟は観たいアニメが10時まであるとか

結局ダラダラしちゃってすでにお昼前


ランチは近所のスーパーで

サンドイッチやのり巻きを買い漁り

公園に着いてから食べたよ


母達が食べている時にモコは



ムシャムシャ必死にガムを食べ


お昼を食べおわり遊ぶ頃には。。猛暑じゃーん‼︎


地面もアチチでほとんどモコは歩けず

あんまり意味なかった?


でも兄弟は大喜びで遊びました



お気に入りは長いローラー滑り台と

ターザンロープ



ほかにもトランポリンや遊具もいっぱい

凄く広いからすぐ見失うのが難点 (~_~;)



遊んでる合間に何度もミストを浴びて


母とモコは日陰のベンチでのんびり〜



お昼ごはんの時に食べきれなかったガムを

モコは必死にずーーーっと



噛み噛み!

カフェマット忘れてしまい

母のワンピースを下敷きに寝転び

ずーーーっと噛み噛み!


そんなに美味いの?


ちょうどこの日は『水かけ祭』という名

そのままの水をかけ合うイベントを

グラウンド内でやっていて


帰り際に発見し

兄弟はもちろん母もやりたかったけど

ワンコNGぽかったから…

(暑過ぎて聞く気にもなれなかった)


サッサと帰宅

来年は予定調べて絶対に参加するぞっ


しかも兄弟のサッカーチームの高学年の

試合が公園内のグラウンドで行われてたの

知らずに行ったら監督やママ達とも会えて


暑くてヘトヘトだったのに

皆とお話したら元気復活*\(^o^)/*


女ってそういう生き物だよね ♪


お家ついてモコの足元を洗って

兄弟がシャワー浴びてる間に

ビールぐびぐび〜!

そして皆でお昼寝〜‼︎


予定がないって良いもんだわ ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する