トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

おいで〜!キター‼︎の喜び

今日は天気が微妙という理由で

兄弟くんのサッカー練習が中止でした


ウチのチームゆるゆる過ぎる〜


雨は降ってなかったから

兄弟とモコのお散歩へ



この三匹揃って良い顔が

なかなか撮れなくて。。

って、どうせ兄弟は顔隠すのに


何度も撮り直してたら

モコが遠い目をしだしました



家の前の一本道で

車や人が通らないのを確認し

かなり遠くから「おいで〜!」って

母が呼んだら

めっちゃニコニコ顔でモコがキター‼︎


まだドックランとか行ったことないし

距離的にはじめての体験 ♪


すごく嬉しかった♡



話は変わって

今日の夕飯はカツ丼です


カツ丼は、私の父の得意料理です

私、いつも適当に作っても

何故かいつも美味しいの(^_^)v


コレが遺伝っていうヤツ⁉︎


違う⁇違うの⁉︎


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する