トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆ブレスレットにしたよ〜

今日は母の母と姉とランチ予定で

モコも連れていけるテラス席ありの

パスタ屋さんへ行ってきたよ ♪


暖かくなるって予報はハズレて

まだまだ肌寒い〜 (>_<)


モコも一緒だと仕方がないっていうか

ちょっと寒いくらい気にしてられないけどね!


オーダーしてからすぐに



サラダとドリンク〜

ピンクグレープフルーツジュースだよ


サラダが食べ終わる頃にはパスタが!

このお店出てくるの早い!



イベリコ豚と新玉ねぎのトマトソース〜


生パスタはモチモチ食感で

筍も入ってて春らしいパスタでした


モコは床でおやつのガム食べて

チョコチョコ動いたり座って良い子アピールしたり


そして



足回りのカットを変えたよ (^_^)v

幅広めのブレスレットにしちゃった!



モコはどんな時も可愛いから大丈夫!


だよね?!


そんなこんなでお腹いっぱいになって

ランチの後はペットショップでお買い物!


まずは



ワンコ用のコロン〜

甘めのフローラルの香り ♪( ´▽`)


モコ

ちょっと

臭いから


何でだろうね?ちょっと臭いんだよね。


あとあと



アロマバンド〜


⬆︎こちらは

鼻のいいワンコでも大丈夫な香りなんだって


そろそろ暖かくなって蚊も出てくるし

この前行ったドッグランに行く時に使おうかなって

めちゃめちゃ蚊がいそうな所だったから!


さっきモコにコロンつけてみたら

びゅーんと走り出してソファやクッションに

体擦ってたよ (>_<)


あんまり気に入らなかったかしら?



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する