トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ☆スタイルチェンジ (^-^)/

今日は朝イチでスタバ予定だったけど


ふと

寛ぐモコに目をやると



ボサボサ〜 (>_<)


こりゃ〜スタバ行ってる場合じゃないと

ずっと頑張っていたトップノット完成を諦め

カットしようと決心したよ


まだまだ未完成なトップノット



今が我慢し時なのはわかってるけど


お家にいる時はモコに負担かけたくなくて

基本的に結んでないから

大切なアイコンタクトがし辛い!


⬆︎負担かけたくなくて。。なんて思ってる時点で

モコと母には難しい技だったんだよね


だから


スッキリ!サッパリ!



久しぶりにちゃんとお顔が見えるカット

何だかモコも嬉しそう (^_^)v


ボール遊びも



いつも以上にノリノリで



動きやすいよね!


結んでると目がちゃんとつぶれなくて

涙が出やすくなってる感じだったし

母が結ぶの下手くそでたまに痛かっただろう


でも

もうなーんも気にせず気楽にしていいよ


それに



うん☆めちゃめちゃ可愛いよ〜


やっぱりモコのクリクリおめめは可愛い ♪( ´▽`)


今までの我慢期間やモコの頑張りを考えると

ちょっと残念であり悲しくもあるけれど


いつ何があるかわからない日常で

モコが前をちゃんと見れなくて怪我をしたりしたら

絶対にイヤだから。


安全・健康が第一 (^-^)/


もちろんトップノットの憧れはあるから

いつかチャレンジしたいな〜なんて

憧れだけは持っているよ☆


明日こそスタバのメロンちゃんGETするぞっ ‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する