トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハーゲンダッツ☆新作食べてみた

夏といえば⁈

ビール、BBQ、海にプール、花火などなど


色々あるけど母はやっぱり



アイスかな〜♪

カキ氷も良いけどアイスかな〜♪


今日はハーゲンダッツの新作

『シチリアレモンパイ』を食べました


母はパルムを毎日食べてます

でも新作が出たってことで

ハーゲンダッツ食べるしかないでしょ!


感想としては一言「うまうま〜」

次回はもう一つの新作カスタードの方も

食べてみよう ♪( ´▽`)


母がアイスを食べてる時

モコはもらえないのに良い子アピールするよ



そんな可愛いお顔で見つめられたら

あげたくなっちゃう〜‼︎


あげたい気持ちを必死に我慢して

美味く完食しました☆


いつも通り食欲旺盛な母

アイス自体の写真撮り忘れ詳細を伝えらず…


とっても美味かったです!

以上です‼︎


そして話は変わりまして


先日お邪魔した『かふぇ そーにょ』さんの

席待ちで公園遊びした時のこと


弟が「セミを捕まえたい!」と言い出し

その言葉にノリノリになり

木に登り見事にGETしたのは。。



母の母(58歳!)

もうすぐ還暦だよねー?


しかもめっちゃ笑顔で振り返り

「取れた〜♪」だって


母はセミなんて絶対さわれないし

木登りも怖くて無理


兄弟はセミGETでニコニコ喜んでたし

こんなアクティブなバァバがいてくれて

良かった*\(^o^)/*


そういえば北海道にいる母の父から

昨日またまたお届けものが



北海道限定『いろはす・ハスカップ』


コレ美味いの〜

北海道行くとずっと飲んでるし


母の父は北海道に行くと必ず

ダンボールにい〜っぱい詰めて送ってくれるよ


いつも笑顔で元気で優しい両親には

本当に感謝感謝です


先程の写真のモコは良い子にしてるけど

実際は ↓ こんな状態でした



ガブガブして母に叱られたよ


でも可愛いからすぐ許す!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する